多分家が買えました。

●買ったのではなく買えるというか借りれる?

家が狭くて、ストレスマックスであったという事なんだな。

今日改めて本当に家が買えてよかったと、心からそう思う。

ここで買って無い方が全体としてマイナス、確実にど頭から火が吹いていた

そう言う事ですね。俺良くやった。正解です。ここで買ったで!!!

 

●言葉にできるけどしない

辛辣だから。言葉にしたからには伝えたいと、発話者は思う。

クリアに伝えると角が立つ、回って伝えようとするともやもやが残る。

喋らないとストレスだ。この世は兎角、モヤっとしているが、まだいい方だ。

 

●バランス

価値とは価格と満足度のバランス。

1.1億円と生涯最大の買い物であるが、これいかに。

 

●買えた、訳ではない。買えそうなのだ。

2つの意味で。

1つ目はローンの健康診断

2つ目はローンで支払いが開始される≠購入

 

1つ目のハードルが超えられるのか!!