仕事の時の感情なんて覚えている人いるのだろうか

記憶から消したいのであろう、身体が。

 

自問してみる

 

一番痛かった経験、嫌だったこと、達成感を感じたことはなんですか?

 

 

オMG

 

 

ある?まじである?

 

 

それまじ?それまじ?

 

 

本当?

 

稼げるようになったな!感はあるけど へ?で

 

今の仕事で嫌だったことは・・・おばあんとのコミュニケくらいかな。

もらっている給与に比べれば余裕で飲み込めるけど。

 

早く辞めたい以外思い浮かばないけど、給与あげたいに誤認させるか。

 

紛れてたんだね、この感情が。

通勤とか、飲み会とか、カードリーダー読み込むとかの行動に

仕事のポイントのみ抽出すると・・・良い世の中になったけど

で、結局これは何?と、思うね

ネクストステージ

 

やめるために、転職ではなく離職したいね。

考えたくないね。

 

休職する人が楽しそうだった。もはやそう言うオプションって使えるのかね。