2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何が自分のコアなのか、突き詰められた人が出せる味

これからのキャリアがどうか 18年5月はひとつ整理が着いていると思う。 それでいいと思う。其の範囲でどうするかを考えることで一つ楽になった。 で、次どうしよう。 脳がさびているよね、受容性とか瞬発力とかが弱っているね。 意味を、意義を与えられる…

出会い・交流系 の 会

出会い、交流系の会が沢山ある中で ある コンセプトは 未知との遭遇(男女の出会いを中心に) 叡智との遭遇 (セミナー・人脈系を築く・目的共有型) 既知との遭遇 (同窓会、●◎父母会、会社懇親会) ここに無いカテゴリーの交流会はあるけど言語化されてい…

向き合う事からは逃げられない。

向き合った結果が今。 今回は見える形になっている。 削りだした自分を伝えて、共感が有るのかないんかという 視点での会かもしれない。自分は何者なのかちょっと伝えたい。 最初から打席にたててなかった。もうぼちぼちいいんでしょう。 ここからだ。 リカ…

世の中にある交流会とは

なぜこの会をしているのか 無数の出会い 人の温かさ 支えられて今が有る。 記憶こそが人生の豊かさの象徴 いい記憶を持ちたい。 感動 心を揺さぶられたい 心を揺さぶりたい。 ワールドカップ海外の人が来る 日本のことを皆に分かってもらいたい 全く会話した…