2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

分かる人には分かるということでなくて

ちゃんと分からせに行く事が大切。 大上段の人ではなく、身近にいられる人が本物。 近づけるアイドルは一見ださい。 でもやっぱり凄い。 応援団と同じ。 こんなん、余興でしょ! でも10000人のまえでやったらもはや技。 プライドとは色々な形で自身のみ…

立場を変えて1人の人として運営する。

何人もの役割、視点を自分の中に持つ事。 1つの場に複数の視点、自分として参加する事。 そういう事が、そろそろ求められるのか? そうしてまたまた、別の場所が必要になってくるのか?

考える事

スタート時点での思想は距離をますごとに色濃くなる。 其の影響力は甚大

引きこもる、人に会えなくなる

原理は単純で「比較」ということにつきるのではと 人と会うといやがおうなく「比較」することになる。 今の自分と目の前のカレ、カノジョ。未来の自分と未来のカレカノジョ。 今の自分と未来の自分。 比較する事で見えてきてしまう事に耐えられないというこ…

普通の人生なんてない。

なんて分かっていたけど、しがみついていた事に気がついた。 自分の人生を歩んでいる人と出会ったときの衝撃。 家の中にいて、想像して行きていく方がどんなにか楽か。 想定の中で行きていく楽さ、と故の非現実的な妄想と帰結としての無。 社会が動いている…