凌ぐ時間帯

やってまいりました、堪え忍ぶ時期

 

客観的に見たら多分大したことないと思うけど・・・

 

なんか最近 この午前を堪え忍ぶ、1日を堪え忍ぶって感じ。

辛いね。何が辛いのかわからないけど。

一説だけど、暇なのかもしれないし、来るべき●●に恐れをなしているのかもしれない。

 

見えない、規定されていない何かが連休前に降り注がないよう祈っているという。

祈りの時間ともいいかえることができる。

 

祈るとする。

 

祈るとすると、何を祈るか、誰に祈るのか、自己循環していく。

脳に働きかける動きの一つが祈りであり、瞑想であり、睡眠。

脳も臓器

どうやって休ませるかだね。