自分の壁

●確認事項

振り返ると、自分の壁である。

やっぱり特にこれといって「やりたい事」はない。

が、人と働く上で価値は出したい。

自分の壁。突破はできてなかった、ただこう言うことか。

やっぱり最高評価はもらったけど。

 

自身ができることはやった方がいいね。

インプットもっとすべき、できたはず。ここが弱かったに尽きる。

チームのメンバーが明らかに変わっていく中で自分の停滞感はある。

持っている力の一部を使った、成長している感は唯一

リーダーシップを「何もしない」ことで発揮することがあるとの気付き。

最終的なアウトプットのコントロールなど場の仕切り方に関わる

そう言う感性。は磨かれた。と社内の横の繋がり。

 

●信じるは学の力のみ

年末:

 読書リスト

  2030(英語)

  今読みたい政治経済

  アマゾンに関わる本

  ダイヤモンド(雑誌)

  プレジデント(雑誌)

  会計の歴史

  新世代(マルクスの解釈について)

 曼荼羅を仕上げる

 ローンに必要な事項確認&取得、印鑑証明とか?

 引越し業者見積もり

 保育園リストアップ

 来年予定確認 カレンダー欲しい