敢えて

●見逃さない

 全て疑問に思ったことは調べて納得して結論を持つようにする。

 捌くスピードと裁きの質でお金を稼いでいると言っていいが、

 質が相対的に下がっていく。

 

 周囲の質が上がっていくと、相対的に下がっていく。

 大したことはしてないけど、日日の差が出てくる。

 今年は一度拘って、質を上げる。全てを見逃さない。

 

●風の時代とやらよ。

 気になって占い読んでしまいました。

 「風」の時代らいしいです

 

 

 地位、資産、名誉からの解放だ!

 住むところは自由、仕事の方向は自分よりも社会!自由に働くんだ!

 

 ということで、占うまでもなく、そらそーだろ。の話がたくさん並ぶ。

 案外占い師は時勢ニュースをたくさん読んでる、それを占い側に戻して

 占いとして解釈を与えているのではないだろうか。

 

 それはいいとして、「追加」なのか「転換」なのか

 地位、資産を蓄えたものがそれを投資することで、ある種の名誉(社会貢献寄与度)を追い求める時代なの、地位、資産関係なく今までの積み上げは関係なく評価軸変わる

のか