日本語定義の問題よね

■集団で意思疎通できるかどうか

 

言葉の定義、経験ノ共有を通して得た同じ絵が見れる人間たちだと仕事が速いんだね。

 

それが見た事ない人だと入るまでにやや時間がかかるのね。

 

一度なぞっているかどうかってこととまずは考えてみる事にする。

 

大したことではないはずなんだから。

 

でもあの一枚がでないわけで。

 

そこは多分いままで器量に頼りすぎて乗り越えてなかったんだね。

 

自分の能力の貯金がゼロとなり、チャリんという音すら聞こえなくなったのが数年まえ、もはや貯金はつきている、いまからまた改めて積み上げていかないと。

 

いままでは、得たものだけで勝負する傾向があったし、それで逃げ切ってきたんだよね。