piramid

上から下にながれる

 

甘ください

 

 

天下り 大手ー中小のながれ

 

 

経験

 

 

マルサス

 

 

上から下に流れる人材。

 

上で残れなかったから?流れる

 

社会のためかも。

 

どこもいっしょ

おなじ

 

大盛りなおが、其の下と接するのは大物と接しているから

 

本物に近い源液にちかいかいなか

 

価値観としての源液にちかさか、薄まっても広くか

 

大物=原液は 小さくこみゅにてーをもつだから孤独

薄まったら広いけど浅い。

 

ジレンマの中で生きる。

 

それで価値観

 

後ろにある能力

 

本物なひとは一般が分からない、一般は本物知らない

 

価値観とみえて、其の実、自分能力に会わせた考え方

 

一夜で別人となり選べる立場であれば価値観、選べてない、選べない。

そのままmなので価値観でもないそのままm。