とりあえず言っておくとかのレベルではなく

◎今年は年始からなぜか絶好調

周りの事が全てうまくいくという絶好調ではなく

体調がいい、頭が欲回る、わくわくすると言った感じ

 

永らく控えていた?読書も というか昔はポーズで読んでいた(とはいえ読まないよりまし)本も、心の底からの目標のために読むように、素直になってきました。

 

元来欲深くなく、流されていく性格で、自分に甘くて、適当に生きていた訳なのですが、取り付かれるようになにかするのは大好きで、そういう時期がやってきたと思います。

 

大事なのはこの自身の波をきちんととらえる。感情の波をきちんととらえることで

このタイミングではあらゆる自己投資がプラスになると思うので(時間とかねと)

元来継続は苦手なんで、波が来たら大きく勝つ、凪のときは死んだ振りでマイナスこかない、現状維持なわけで、ここで勝つ(いろんな意味で)ことできないともう勝てないっすって思いながら、生きている今日この頃。