悔しい

久しぶりに悔しいです。

 

もっとアウトプットできるのに、結果他の人から出てくるくらいのなら出せたのにって

思うんですが、結果そこまでもたどり着けていないのが今の実力。久しぶりにふがいなさに悔しさ、はがゆさを思う。

 

全てがまだ繋がっていない、この感覚は小学校の時依頼。。。気がつけば追いつめられないように、あんパイをきってきたので、からをやぶれないままこの年まできたのだね。

 

多分もう殻は破れないでしょう。

というか、そういう像を結びそうにないものを目標に動く時代はおわったのだ。

 

目の前の現実でどう結果を出せるのか。

 

期待感だけで登用されてきたゲームのルールがもう変わる。

 

第4コーナーにいる。

ここでまくるかいなか、どこをグリップしてはしるか。

 

色々有るだろうけど、多分いける、このレース勝てると思う。

 

最後の本当に力を使わなければならないところ、そこまではパーセーブ

見極めが必要。一方で土台に乗らないのであれば話にならないからレースから

圧倒的においていかれないようにする。