人生に分岐点は無い

●振り返っても

あっつ!!!!あの時こうしていれば!!と悔やまれる瞬間は

特に無い。

強いて言えば、原油を爆買いして、爆下がりして

〼ヒャクマンエンクライスッタカモ・・

って時くらいでして、

 

後は、あああの時の選択で人生が変わっているのだなーっということは

思い返すと特に無い。もう決まっていたから。

手段は選ばず、決メタ方向に向かうだけ。

 

●でも

よく見るとY字になってない、後ろを振り返るとゆーーーーっくり右に逸れているだけ。分岐点は無い。思った方向・そうで無いに関わらず、ゆーっくり逸れているだけ。

ながーく見ると曲がっている、まぁ思った方向潜在的に望んでいる方向に曲がっている。

今更変わらないし、初期値で変えていこうとしても変わらないよね。っておもう。

その時その時の快楽、脳に発生する化学物質を追っていたらこうなっている。

 

全員そうじゃ無いか。

 

●健康診断には注意しろ。