冗談みたいに始めた株式投資

◎お金と向き合おう

それは自身と向き合う事なんですね。

運がよいので、お金に困らない生活、反対にいえば欲の範囲内での収入が

ある生活ですが、ちょっと破綻しそうなんで、元々興味が有ったこれを開始

実は1年前に開始していました。

 

激しくこれで儲けるというより、目標金額を決めてその額まで詰めていく、具体的な形で数値で、管理していくことを開始しています。

 

とりあえず1000万の利益を稼ぐ。2020年までに

今のところ12%ノ達成率加速していかないと追いつかない。

 

◎売り買いの瞬間に、隠されていた自分が垣間見える。

死んだふりして、日々過ごしていく事の無意味さを感じられる

目覚める何かがある、あの時もっとしっていれば、うごいていれば。。。

 

活動=面倒の種、って脳が反応していたことが、反転してくる。

年末から年始にかけて脳が動いてきているのは、使わないといけないから。

 

自分は何か目の前にある具体性を帯びた事をつぶしていく事が一番得意なんだね。

特定の何かというより、徹底的に目の前の枠の中の色を塗るのが得意なのかもね。