個人の決定

◎相談

 

男女の話かーってか微妙だよなー。

分かれた彼に未練が沢山あったのでよりを戻す。

客観的に観たらNo way to goってことなんだけど。

心の整理が着かず、もう一度延命。

相手側も、種々メリットがあって延命。

 

◎受容性が高くなったのだな僕

こういう話は正論をもって、というか角度が一番鋭く、確度が高い話をしていた私も

今は思う。

人間だから。

そこは確度はいらないのね。納得感だけ。

だからやりたいようにやってもらうしかないよね。

歳が上がるに連れて、客観性より主観、こうあるべき、こうした方が効率がいいっていうことよりもこうしたいが優先される。

 

もはや、この点のみ、この1事象のみ、効率的に考えて行動しても大勢は変わらない。