いやいや大人の書き出しだけど

人の振り見て輪が振り直せ、

 

一人で酒飲んでるとフラッシュバックのように

 

あのおっさんの、「思っている事と違うよ」ってこちらに向ける顔が過る。

 

いやいや、今後は私もそういう立場になったらそうしないように気をつけようって

 

大人な結論出しめてもいいけど、

 

書くとあれなんだけど

 

徹底抗戦してしまうよ。

 

スイッチが入るなー、あんたがそういうポジションでくるなら、こちらもガチガチづめに行くけどいいのかな?っていつ思っていたけど。

 

さぼるな。

詰めろ。

 

 

やりにくい人間になってもいいよね。

 

この半年しかないのだから実をとりにいこう。

 

 

自分のためと明確に思えて、はっきりできたらもはや迷いは無い。

 

だれかのためとか、ありもしないこと(確率1%位で発生事案)を探すからおかしくなるし、目の前の上司を男にしたいとか、これも金曜日までの方便なんだけど

そんなもの持っているからおかしくなる。

 

今、あなた、1名で、生きる、他の環境でいきるーーーできる?

に回答を持つということなんだな。ここなんだな。

 

組織の課題がどうとかもくそくらえなんだよね。

 

結果先の回答に答えられるような準備の一環に含まれるかどうか。

 

組織の課題とは別の自身本当の課題と、それぞれの円が交わるところで仕事をするということか。