分かりやすいもんだなー

週末が近づくと、週前半の嫌な風邪は全く忘れてしまう、治癒してしまうかのごとく

 

長期連休もしかり、一回そこで「リセット」とばかりに全てが止まる。

 

が、そういうことだな。

 

仕事ができる!とされている人は、リセットではなく継続されている。

積み上がっていくんだな。(大半の人はリセットな気がするが)

 

◎そっちではないこっちの世界で

 

つまり、そこそこの世界では週末の法則に則り生活が繰り返されているが、注目すべきはこの世界でもうまくやっている人はいる。

換言するとダイレクトに給料にこっち、そっちが分かれてはいない。

そっち、こっちで線引きがされる前に、既得権オRかこの遺産で食べていける会社にいればこっちにようがそっちにいようが関係ない。