あっという間に終わっていくね。

疲れているのか、何もしたくなくて、動画を見ると終わっていくし。

そんな事関係なく、朝起きたらほぼ次の瞬間帰っている。

飲み始めたら、朝になっているし、多分きずいたら今日死ぬなっていう日が

きているんだろうな。

 

これ自体そういうことなのだろう。もっと充実させる、させたいという時に

何に対して?という事が重要かもしれない。イベントの多さではない、多分自分の決めた目標に対しての出来高が重要なのだろう。

 

そう思うとそこそこわるくないかもしれないが、まだまだもっとできると毎休日旅にそう思う。まだまだまだまだ全然稼働していないから。稼働率が1%だから。もっともっと渇きなんだろう