祈るって大事ね

◎脳みそへのメッセージって重要ね。

 

昔は祈って物事変わるか!って行動リスと作ってごりごり動いた方がいいって思ってましたが。。。

 

自分へのメッセージってマジ意味有るね。潜在意識ってかなり意思決定に影響有るね

祈りが意味有るかは祈り方だね、結局自分に指令をだしているか、そういう形になっているか、行動に移すようプログラムされたかって大切。

 

祈り方ね。

 

祈ればいいのではなくて。

 

こうなりたいって強く本気で思うと体が変わるね。

考え方って欲望で変わるね。

何もできないって思うなら、目をつぶってやりたいことを唱えまくると、少なくとも何もしていないより近づけるね。いけるね。