覚悟は醸成できるのか?

■足りないのは覚悟だけ

とおもって、覚悟をどうやって固めようかなって思っている。

そもそも、間接的に言われた「線が細い」という言葉。彼との圧倒的な差

元来の負けず嫌いは、綿密な調査のもと、これまで戦闘をさけてきた。

且つ、そこまで、戦闘しなくても綿密な調査のもと、棲み分けができた。

 

でも今は違い、バチバチにぶつかる。

 

結果一歩いや、10歩引く形で役割を形成し、甘んじざる終えない。

 

これは、ね。

 

10年の差なのだなと思う。能力上大きな差はないとみていた。

 

が、10年たって

 

やってみると全然質感が違いすぎでおどろきだ。

 

結局目指しているところ、が、違う。覚悟が違うのだ。

 

とはいえ、今しかない、元来の負けず嫌いの琴線に触れていると思う。

 

 

だから、、覚悟を決めていくしかない。

覚悟を。

 

暗示をかけてみよう。覚悟は決めた。